今日は関西コレクションです

2015年09月23日

みなさん、こんにちは!
心と身体を健康に導くプロデューサーの小日向明日香です♪
いつもありがとうございますicon06


連休最終日、本当にこの連休はお天気に恵まれました晴れ
気候もちょうど良く、最高ビックリ


今日は、関西コレクションicon06
チケットをいただいたので、生徒さん数名と観に行きますicon14

私の 心と身体の健康につながるウォーキングが,
関西コレクションさんにとってプラスになるよう、これから精一杯やらせていただこうと思いますicon12

今日もいろいろな意味で勉強です。


《 きれいプロデューサー 》  小日向 明日香

大手企業役員秘書の経験から、女性の立ち居振る舞いに興味を持ち マナーを習得。
また、ある 時知り合ったモデル女性からモデルウォーキングを習得。
メンタルアップにも効果があるオリジナルメソッド 『キレイ魅せウォーキング』 を考案し、多くの女性を輝かせたいと独立。

しあわせ美人な生活を気ままにつづっています
こちらもご覧ください
http://ameblo.jp/yume--shiawase



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
毎日何かに心を動かすよう心掛けていて、今日の思わず笑顔になった出来事
新しい名刺
7月18日の体験レッスンのご報告
元気の素
打ち合わせで入ったカフェでの小さなしあわせ♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 毎日何かに心を動かすよう心掛けていて、今日の思わず笑顔になった出来事 (2015-10-14 11:10)
 健康に関する新聞記事 (2015-09-22 12:56)
 予防医学のすすめ (2015-08-21 18:52)
 昨日の感動 (2015-08-07 10:40)
 プレママ必見!歪まない子育て (2015-08-05 15:02)
 正しく歩く目的 (2015-08-02 11:00)

Posted by 小日向 明日香 at 11:15│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。