❤美容・健康・心のための❤ キレイ魅せウォーキング › ブログ › 一般的な歩き方とモデル風の歩き方の違い

一般的な歩き方とモデル風の歩き方の違い

2015年04月15日

みなさん、こんにちは!
心と身体を健康に導くプロデューサーの小日向明日香です♪
いつもありがとうございますicon06


『ウォーキング』

というと、みなさんはどのようなウォーキングを想像されますか?

モデルウォーキング!?
それとも、街をスポーツシューズで歩く一般的な健康ウォーキング!?


私がお伝えしているウォーキング理論は、

モデルウォーキングも健康ウォーキングも基本は同じであるということです。

健康ウォーキングの要素を基本として、ちょっとしたコツを取り入れるだけでキレイに見える歩き方になるし、
ちょっとしたコツを取り入れるだけで、その人の魅力をオーラとして出すことが出来るんですicon12

私たちは歩くことを常にしているので、正しい姿勢や歩き方を身に付けると毎日が楽しくなりますicon12

正しい姿勢や歩き方は、私たちの身体の軸を定めます。
健康であると、自然と心の軸も定まります。

みなさんの軸を定めてみませんか?



《 心も身体も健康に導くプロデューサー 》  小日向 明日香

大手企業役員秘書の経験から、女性の立ち居振る舞いに興味を持ち マナーを習得。
また、ある 時知り合ったモデル女性からモデルウォーキングを習得。
メンタルアップにも効果があるオリジナルメソッド 『キレイ魅せウォーキング』 を考案し、多くの女性を輝かせたいと独立

しあわせ美人な生活を気ままにつづっています
こちらもご覧ください
http://ameblo.jp/yume--shiawase



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
毎日何かに心を動かすよう心掛けていて、今日の思わず笑顔になった出来事
新しい名刺
7月18日の体験レッスンのご報告
元気の素
打ち合わせで入ったカフェでの小さなしあわせ♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 毎日何かに心を動かすよう心掛けていて、今日の思わず笑顔になった出来事 (2015-10-14 11:10)
 今日は関西コレクションです (2015-09-23 11:15)
 健康に関する新聞記事 (2015-09-22 12:56)
 予防医学のすすめ (2015-08-21 18:52)
 昨日の感動 (2015-08-07 10:40)
 プレママ必見!歪まない子育て (2015-08-05 15:02)

Posted by 小日向 明日香 at 10:18│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。