❤美容・健康・心のための❤ キレイ魅せウォーキング › イベント › 12/13のウォーキングショーのご報告と嬉しかったこと

12/13のウォーキングショーのご報告と嬉しかったこと

2014年12月24日

みなさん、おはようございます!
きれいプロデューサーの小日向明日香です♪
いつもありがとうございますicon06



この前(12/13)、イベントの中座でウォーキングショーをさせていただきました。
服飾企業様から服飾雑貨をお借りしてウォーキングチームがその商品を魅せて歩きました。
私、MCをさせていただき原稿読むことに必死でしたが、チームのみんな緊張しながらもちゃんと歩いて魅せていたので良かったですicon14

この時に出演した一人の男性は、暗くていつも下を向いていて笑顔が全くなく人と接するのが苦手な男性だったのですが、ウォーキングショーに出演してガラッと性格が変わりましたビックリ
自分に自信がついたようで、いつも笑顔でニコニコと人とお話しできるようになっていましたicon14
私がその変化に関われて、本当に嬉しかったですicon12


これからも心と身体の健康を伝えるべく、日々精進しますビックリ


《 きれいプロデューサー 》  小日向 明日香
大手企業役員秘書の経験から、女性の立ち居振る舞いに興味を持ち マナーを習得。
また、ある時知り合ったモデル女性からモデルウォーキングを習得。
メンタルアップにも効果があるオリジナルメソッド 『キレイ魅せウォーキング』 を考案し、多くの女性を輝かせたいと独立。

しあわせ美人な生活を気ままにつづっています
こちらもご覧ください
http://ameblo.jp/yume--shiawase








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月にウォーキングセミナーします
8/29(土)にウォーキングセミナー&交流会します
ランウェイをスポットライトを浴びて歩いて 非現実を体験してみませんか?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月にウォーキングセミナーします (2015-09-28 16:57)
 8/29(土)にウォーキングセミナー&交流会します (2015-07-20 06:00)
 5/17パッションKOBE開催しました!! (2015-05-20 23:20)
 5月17日(日)パッションKOBEというイベントを開催します! (2015-04-28 06:15)
 ストレッチイベントのご報告 (2015-03-01 21:07)
 世界クラスダンサーが秘訣を伝授 メリハリのあるBODYメイキング&からだ作り 体幹トレーニング・ストレッチ (2015-02-25 23:41)

Posted by 小日向 明日香 at 07:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。